お申込みの流れ
1.お問い合わせ
まずは問合せフォーム、またはフリーダイヤル0800-888-4126よりご連絡ください。
ご希望の工事内容(新築、リフォーム)、ご要望、商品名、工事予定日、サイズなど判る範囲でお知らせください。
2.現地調査
現地にて詳しくご要望をお聞かせください。
設置工事のプロが実際に状況を見せていただき、寸法等を調査します。
3.お見積り書の作成
お客様のご依頼にそってお見積りいたします。ご希望の機能や変更がございましたらお何度でも申し付けください。
4.仕様の確定、ご契約、発注
仕様が確定しましたら、最終お見積りと内容をご確認、納得していただいた上で、ご契約になります。ご契約後、商品発注等、手配を行います。ユニットバスの納期は商品によって異なる場合もございますのでスタッフにご確認ください。
5.工事予定日施工
工事予定日に伺います。仮設養生を行い、近隣住民に配慮した工事を心がけます。
6.お引渡し・入金
工事完了後、最終確認をお客様にしていただき、工事の完了となります。ご確認後お支払いをお願い致します。
7.アフターサービス
工事施工日より5年間の工事保証をおつけしております。ユニットバスの組立工事に関しまして故障や不具合が発生した場合、無料で出張修理や部品交換をご提供させていただきます。